« わーい当たった | トップページ | 明日から花しょうぶ祭り »

2011年5月10日 (火)

スマートフォン

4月から新しい仕事を始めました。

子育ての日々ですっかり社会から取り残されていましたが、
ついに時代の最先端(笑)スマートフォンを買いました!

スケジュールから調べものまで便利です。

ここ最近は子供に合わせて夜9時には眠っていましたが、
スマホ遊びが楽しくて夜更かししそうです(;´д`
朝5時半に起きられるかしら。

まーでも、今までよりは更新しそうです。

さて新しい仕事は司会と似たようなもので、かっこつけて言うと
クリエイティブな仕事です。頭を使うのでやたらお腹がへりますが…。

1年間、フレッシャーになったつもりで奉公するつもりです。

35才になってもこんな感じです。

|

« わーい当たった | トップページ | 明日から花しょうぶ祭り »

コメント

Do you understand that it is correct time to receive the home loans, which will make you dreams real.

投稿: Johnston34Elena | 2012年8月29日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155835/51637253

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« わーい当たった | トップページ | 明日から花しょうぶ祭り »