« 新年初の日記だというのに | トップページ | 着ぐるみって大変 »

2011年1月28日 (金)

かわいい子には旅をさせろ

本日、インフルエンザ4日目。

もう、表向きはすっかり完治した気になっていますが、まだ処方されたイレンザが1日半分あるのでそれをピシャーっと飲んでから行動再開します!

で、長男は昨日朝に実家の父が迎えに来てくれたのでそのまま私の実家にお泊り後こんなかんじ。。。

110128_130437_2

じっちゃんとともに新幹線で鹿児島へ。鹿児島水族館に行ったみたいです。

インフルエンザ発症当日は夫方のじっちゃんと空港に飛行機を見に行ったみたいだし。

こういう時、面倒を見てくれる人がいることに感謝であります。

今度は家族みんなで行こうねー。

ここ数日、私がインフルエンザになり、私と夫の両家に預かってもらった長男。

中休みというか、ちょっと症状が落ち着いた際にアパートへ一晩戻ってきたのですが、その成長ぶりに母の私は感涙感涙。。。

帰ってくるなり「アッピ(次男)おりこうにしてた?」といつもだったら次男に悪さばかりするのに急に面倒を見るお兄ちゃんに変身。インフルエンザがうつるからパパと寝てねというと素直に聞き分けよく夫と就寝。朝までぐっすり。

んー、いろいろ我慢してるのかな?との不安もありますが、少し離れてみると子供って案外自分でいろんなことができるようになっているものなんですね。。。

まだ先の話ですが、子離れするトレーニングも私には必要かもしれません。あは。。。

|

« 新年初の日記だというのに | トップページ | 着ぐるみって大変 »

コメント

Some time ago, I needed to buy a car for my corporation but I did not have enough money and could not order anything. Thank God my friend suggested to take the mortgage loans at trustworthy creditors. Thus, I did so and was happy with my consolidation loan.

投稿: ChavezLupe24 | 2012年8月29日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155835/50709481

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい子には旅をさせろ:

« 新年初の日記だというのに | トップページ | 着ぐるみって大変 »