« 産後初めての婚礼司会 | トップページ | かわいい子には旅をさせろ »

2011年1月26日 (水)

新年初の日記だというのに

インフルエンザにかかりました。

11月に予防接種していたのに…。でも予防接種していたせいか心なしか症状が軽い気がします。以前、予防接種してなくて罹患したときは40度を超える熱がでましたが今回は38度9分がMAXでした。それでもきついけど…。

夫と2人の息子にうつらないよう細心の注意をはらっています。(つもりです)次男は生後3ヶ月なのでマスクして授乳。頻繁に手洗いうがい!
長男は夫の実家に昨日はお泊まりで今日は夫と就寝。明日の朝、私の実家からお迎えが!

今週末、仕事が入っていなくてよかった。

ところでどこでうつったかと言うと…。金曜に新年会だったんです。きっとあそこでだわ。

|

« 産後初めての婚礼司会 | トップページ | かわいい子には旅をさせろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155835/50695514

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初の日記だというのに:

« 産後初めての婚礼司会 | トップページ | かわいい子には旅をさせろ »