« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

かわいい子には旅をさせろ

本日、インフルエンザ4日目。

もう、表向きはすっかり完治した気になっていますが、まだ処方されたイレンザが1日半分あるのでそれをピシャーっと飲んでから行動再開します!

で、長男は昨日朝に実家の父が迎えに来てくれたのでそのまま私の実家にお泊り後こんなかんじ。。。

110128_130437_2

じっちゃんとともに新幹線で鹿児島へ。鹿児島水族館に行ったみたいです。

インフルエンザ発症当日は夫方のじっちゃんと空港に飛行機を見に行ったみたいだし。

こういう時、面倒を見てくれる人がいることに感謝であります。

今度は家族みんなで行こうねー。

続きを読む "かわいい子には旅をさせろ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

新年初の日記だというのに

インフルエンザにかかりました。

11月に予防接種していたのに…。でも予防接種していたせいか心なしか症状が軽い気がします。以前、予防接種してなくて罹患したときは40度を超える熱がでましたが今回は38度9分がMAXでした。それでもきついけど…。

夫と2人の息子にうつらないよう細心の注意をはらっています。(つもりです)次男は生後3ヶ月なのでマスクして授乳。頻繁に手洗いうがい!
長男は夫の実家に昨日はお泊まりで今日は夫と就寝。明日の朝、私の実家からお迎えが!

今週末、仕事が入っていなくてよかった。

ところでどこでうつったかと言うと…。金曜に新年会だったんです。きっとあそこでだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »